So-net無料ブログ作成
検索選択

シェイディッドフライングキース その3 試行錯誤中 [パッチワークキルト]

ありゃ、ブログ開設以来、一月も更新しない月はなかったのに、
ついに空いてしまった。

ま、それだけネタが無いんですが^^;

先日のサークルでピーシングの続きをみていただき、
あれこれアイディアを出していただきました。

CAM2XJIC.jpg
あんまり増えてないけど。

むら染め的な雰囲気があるリバティの布を出してみて、無地生地と同じように
つないでいくのもいいけど、いっそギザギザの間に細い、1cm未満の細さで
ラインとして入れても面白いのではないかと・・・

そう言われたらそんな気もしてきた。
まさに試行錯誤です。

とにかく来月までに予定してる分のピースを全部つないで、
いろいろ試して見ようと思います。


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。