So-net無料ブログ作成

クリスマスのステッチ その3と4 [クロスステッチ]

どうも〜

ただいま東京です。
年末年始は私が東京に行くことにして、久々の家政婦やってます。

ちょっと前ですが、クリスマスソックス柄のステッチを

101_6219.jpg
 
なんとか22日に仕上がって、クリスマスカードに仕上げました。
で、半分徹夜で仕上げたので、写真に残すのを忘れたという…(^^;;

久々のクロスステッチモードでしたが、3つ目にはこれまた久しぶりに
ハンクラの神様が降りて来てくださって、もう無心で針持ってました。

カードは100均の画用紙やシールを駆使して作って、お世辞にも上手とは言えない、
非常にお粗末な仕上げだったので、もらった人も戸惑ったかもしれません(^^;;

ま、ハンクラ物を贈るという時点で、かなり痛い人認定でしょうが

しかし、本当に楽しかった。
針持ってチクチクするのがこんなに楽しいとは…!
ここひと月はパッチワークは全くの休止だったので、来月はまたモードを
切り替えないといけないんだけど、チャートをめくってると、これもやりたい
あれもやりたい…で、切り替えがうまくいかないかもしれないなぁ。

やっぱ、クロスステッチは私のハンクラの基盤だわ。



コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。