So-net無料ブログ作成

2014年末のご挨拶 [日記]

気がつけばもう大晦日。
一年ってホントに早いですね。

今年は春にダンナとドラ息子が東京暮らしとなり、逆単身赴任生活が始まりました。
最初は気楽にやってたけど、義母の面会がきっかけで久しぶりにドーーンと
精神的にどん底に沈み、浮上できない期間がありました。
寂しいというのではなく、一人で暗いところでじっとしていたいって。
誰も来ないで、何でこんなことでイライラしなきゃいけないの?
私を放っておいて! って。

それが「屋根部屋のプリンス」を見たのがきっかけで浮上し、
パク・ユチョンとJYJにはまり、
どん底からいつの間にか明るいところへと出て来れました。

マジで、ユチョンとJYJは私の救世主です。

ツイッターで必死に情報を集め、自分にこんな面があったのかと思うほど。
こんだけいわゆるアイドル、KPOPにのめり込むとは!

東京から大阪、福岡のツアーも、5公演参戦しました。
福岡ではアリーナ、ユチョン側で中央の花道にも近く、前から5列目の
「神席」が当たって、一緒に行ったお友達と感涙で大興奮。
アドレナリン出まくりでした。

101_6221.jpg

福岡のオーラスの後は燃え尽きちゃって、今はすっかり廃人です(^^;;
3人一緒のコンサートは兵役を考えると4年くらい無いので、
寂しくて寂しくて…
半年後くらいにはユチョンも入隊だろうから、もうホント、
どうやって2年を過ごそうか、胸が締めつけられる想いです。

…それほどのめりこむものに巡り会えたのは、幸せですね。

ドラ息子は2度目の受験生生活で、思うようには伸びてないけれど、
多分本人なりにはかなり苦労してキツイ思いをしてきたはず。
父親と一緒とはいえ、これまで勉強以外のことをせずに済んでたのが、
食事や家事やらこなさないといけなくなって。

たとえ第一志望がダメでも、きっとあの子にはプラスの一年だったと思います。

2015年が実りある、素晴らしい年でありますように。
皆様にもどうぞ良い年をお迎えください。

コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 1

そのわん

あけましておめでとうございます。
またまた、センター試験がすぐやってくるね。
タクチャンのいうとおり、この一年間の努力は
ドラちゃんの人生にプラスになるのでしょうね。
いい結果が出るように心からお祈りします。
今年もよろしくね♪
by そのわん (2015-01-04 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。