So-net無料ブログ作成

実は誕生日です! [日記]

すっかりご無沙汰してます!

実は今日は私の42回目の誕生日でにして、HPデビュー6歳の誕生日でもあります。                               といってもHPはここ2年ばかりすっかり放りっぱなしでして、ブログもここ2ヶ月は開店休業ですが。

今後とも皆様よろしくおねがいします!

近況ですが、PTA担当部署の最大行事がやっと終わって、一息ついているところです。                                  6月の中旬に風邪をひいてしまったのですが、それが思いのほか長引いて、                              体調は絶不調です どうも私は気管支方面が弱いようで、咳が3週間も止まりません。                                                 早くに医者に行かねば・・・と思いつつ、ついやり過ごしてしまいまして。

今も寝ているときも30分おきに目が覚めて咳き込んでしまうし、ちょっとしゃべると咳き込むし・・・  

PTA行事の「地区集会」では司会をせねばならなかったので、見苦しいところを                            見せるわけにもいかずとっても苦労しました。

昨日はPTA仲間4人と「打ち上げ」をやりまして、一人当たり¥3000で                                  4時間半も粘ってしまいました。     ホホホホホ。                                                                              気の合う仲間との当たらし出会いがあって、忙しく大変な中にも、楽しいひと時を送れました。

そろそろきちんとまたブログに向かおうと思ってますが、まだ雑事が残ってるので、                             とびとびの更新となりそうですが、今後ともよろしくお願いします!


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

サヨナラ試合! 15連勝を阻止!! [がんばれスワローズ!]

ご無沙汰してま~~す! すっかりブログというかネットから遠ざかっておりますが                                              わたくし、すこぶる元気です!

つい目の前の雑事に追われてしまって、ゆっくり日記を書く気になれずにいます。                                      ああ、庭が雑草だらけで、背丈の高い芝生みたいになってます。                                                   ホホホホ!

今日は1年ぶりに「ダ~リン」に会いに行きました。 ホホホ 古田さま                                              坊ちゃんスタジアムでヤクルトスワローズVS日本ハムファイターズのセパ交流戦を                                      観戦してまいりました。

何しろ14連勝中のファイターズですもの、それを目の前で阻止する試合を                                                生で見られるかもしれないと思うと、もう興奮しっぱなし。

「代打オレ」は見られなかったけれど、鈴木健選手のサヨナラ安打の瞬間は                                       思わず立ち上がって、「きゃぁ~~~~~っ!!」と、黄色ならず黄土色(涙)の                                      歓声をあげてまいりました。

いやぁ、久しぶりに大声出しての応援は楽しかったでごじゃります。

2012年にはまたオールスター戦も来ることになってるし、楽しみは増えますな。

今日も試合直後に選手の出待ちをしました。 バスが並んだ横に黒塗りのハイヤーが                               あったので、てっきりこれに古田さんが乗るのね!と思って近くに立ってたら、                                     なんとラミちゃんが乗り込みました。 外国人選手というのはこういうところでも契約があるのね。

で、肝心の「ダ~リン」は、囲み記者の中にいるのを見つけて、ワクワクしてたのですが、                        そのうちさらっとバスに乗り込み、私がいる方とは逆の窓からお手振りなさってました。

・・・・・・・・・・・1年ぶりのランデブーだったのに~~~                                                         (誰が誰とランデブーするんじゃい! byダンナ)

ま、今日の喜びは明日からのエネルギー。                                                             これを心の糧に、またがんばるぞ!

6月末までは何かと忙しいのでなかなか更新できませんが、また遊びに来てください!

久しぶりによろしくお願いします! →


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。