So-net無料ブログ作成
検索選択

帰ってきました [ドラ息子日記]

しばらく実家に戻ってたのですが、昨日、帰って来ました。                                                  一応、実母の引越し手伝いのはずだったのですが、何か思ったほどはやることは無く・・・

というのも、実母がまた4月の中旬過ぎに入院を予定していて、実際の引越しの日が                                        未定というか、5月末を予定しているものの、ムスメが言うのもなんですが、                                               実母は私とは正反対の神経質で計画的に、かつこの頃は年寄りの(実母よ、ごめん!)                                       頑固さが混じり、&軽めの鬱病でもあるので、実母のペースに進めたいのだけど                                        でも予定を立てるのも難しかったりと、いったいアタシは何をしてたんだか・・・orz                                               ホンマ、役に立たない娘でございます。

それでもドラ息子がゆっくりと佐賀を訪れる機会ももうないだろうからと、                                                    ドラの希望を1つばかり叶えてやることにしました。

img3c256316zikczj.jpg Yahooドームで、ソフトバンクvs日ハムの観戦です。

高速バスを利用したいのだけど、鉄ちゃんのドラなので、倍近い金額を出して                                          「白いかもめ」で往復です。 ・・・・トホホ、お金が無いっちゅうねん!

img7bde0c25zikazj.jpg おなじみの風船飛ばし!

残念ながらこの日はソフトバンクは負けてしまいましたが、新垣も見れたし、                                        ヒチョリも間近に見れたし、Tシャツ帽子、メガホンにシャープペンも買ったし、                                             とりあえず満足したドラ息子でした。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。