So-net無料ブログ作成
検索選択

2010年、お礼のご挨拶 [日記]

あっという間に、本当にあっという間に時が流れてしまいました。

拙いブログ、更新も滞ってばかりなのに、たくさんの方にお越しいただきました。                          本当にありがとうございました。

来年はもう少し心を入れ替えて、もっと浮上した自分になりたいと思います。

やりたいこと、やらねばいけないことががいっぱいあるのに、つい他のことを言い訳に、                        ずるずるっとしてました。                                                            力がまだあるのに、その力をも出し惜しみしていました。

無理はしないけれど、でも前をきちんと向く努力を怠らないようにしたいと思います。

やりかけのサンプラー、あと少しで本体部分は完成でしたが、年末の雑事に追われ、                             今年中には間に合いませんでした。                                                        残念。                                                                ボーダーを含めて1月中に仕上げられるように頑張ります!

来年もどうぞよろしく。                                                       皆様にとっても良い一年でありますように。


コメント(0) 

一日遅れのMerry Christmas [おいしいもの♪]

一日遅れですが、Merry Christmas!

imgef0b7c5czik6zj.jpg

今年はこんなかわいい陶器に入った、小さいケーキにしました。

ドラ息子のところにはジャイアンツのDVD、ダンナには靴下が届きましたが、                         私のところにはだ~れもなんにも持ってきてくれませんでした[たらーっ(汗)]

なので年明けのSALEに、ダンナの持っている「カードという名のサンタ」を連れて                          お買い物してやる~~~![ダッシュ(走り出すさま)]

皆さんのところには、どんなサンタが来て贈りものをしてくれましたか?

今年もあと残りわずか、まだ年賀状書いてませんし大掃除も何もしてない、                         ダラな主婦全開モード。                                                         なんとかクロスステッチだけは今年中に仕上げようと、無謀なことを考えてます。


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

5分の3くらいかな? [クロスステッチ]

ここのところあまり針を持つ時間がとれなかったから進みはのろいのですが

imgb03e7d83zikezj.jpg

permin of copenhagen design no. 39-2427

大掃除も何も進まず、今年もやっぱり狼オバさんでした。                                        年頭の「馬車馬宣言」はすっかり消え去ってしまいました。

う~~ん[たらーっ(汗)]


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

やっと半分 [クロスステッチ]

ボーダーがかなり長いので、正確にいえばまだ半分ではないけれど。

imgbc472761zik3zj.jpg

permin of copenhagen design no. 39-2427

 

この頃は1日に2時間はステッチするようにしてるんでやや進んだ感もありますが、                          ゴールは遠い。

今年中にできるかな?


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

2010-12-02 [おいしいもの♪]

近くのホームセンターに、産直品のコーナーができた。                                                農産物はもちろん、食肉や加工品、おやつ、時には鮮魚もある。                                     売り場面積がぐ~んと広がって、種類もずいぶんと増えてた。

で、気に入ったのがこれ

img0609cdefzik4zj.jpg

原材料は甘夏とグラニュー糖とレモン果汁だけ。                                                   他には余計なものが入って無くて、すんごくおいしい!                                                 柚子があったら絶対に買う!

ちなみにHPもありました。 →[晴れ]

あとはちょっとしたお礼のお品を買ったり、キムチも買った。                                   キムチも地元の人が漬けたもの。 これもすんごく美味しい!!

ちょっと歩いたところにある商店街には、本場の方のキムチの専門店もある。                             こうして地産地消に励んで、太るのである。orz                 


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。