So-net無料ブログ作成

シェイディッドフライングキース その1 道のりは遠い [パッチワークキルト]

すーーーーーーーっかり月イチ更新が定着^^;
基本的にはtwitter中心にiPad抱え込みでダラ主婦なんですが、
精神状態のアップダウンがちょっとあったりして、
ハンドメイド方面はほぼ停滞中。

ヘキサゴンのキルトが仕上がってからこっち、とにかくたくさん種類のあるリバティを
どう活用するかをずっと考えてて、
色彩感覚ゼロの私なんで、ムチャは考えず相変わらずのスクラップキルトでいこうと。

フライングキースは前から作りたかったのですが、三角ピースの列をつなぐ
ボーダーに弦の花なんかこの私がきれいにアップリケできるわけない!^^;
なので、無地とカラフルなこのプリントをひたすらつなげようかと。

101_6192.jpg

赤~黄色までにつなげるプリント布はカットしたけど、
寒色系はまだ。
とりあえずつないでみて、いろいろ組み合わせてみようと思います。

今回は1m四方に収めるぞ!

5月の末から「屋根部屋のプリンス」にハマって、ユチョンにハマって、
JYJにハマって・・・
iTunesにあった曲は全てiPadに入れて、DVDも各種そろえて、
朝から晩までJYJ漬けです。

Bv3F_f4CMAE0Czk.jpg

この歳になってアイドル系にハマるとは思ってなかったよ。
今は目覚めてから眠りにつくまで一日中、妄想の世界で生きております^^;

いいの、私をどん底から救ってくれた王子さまなのです。

えっ、ダンナやドラ息子は?
あれらは(←扱いが・・・)あれらで二人で仲良くやってます。
ドラ息子がどうも第一志望には手が届きそうにないのがちと残念ですが。

ま、自分で人生、切り開かんと!
子離れできそうにないと思ってたけど、ハハは案外ケロッとしてます。


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。